ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月29日

憧れのヒマラヤに行く前に・・・・

 
 雄大なヒマラヤを思いっきり楽しむために・・・
 ご自身に合った 『歩くコツ』を習ってみませんか? 

 ヒマラヤトレッキング中に・・・・
 『こんなはずじゃなかった!』と愚痴をこぼしている
 登山者を何度も見かけます。
 私よりもずっと山登り経験がある人ばかりなのですが。

 帰国後、何故だろう? どうしてなんだろう? と
 考えました。

 もしかしたら・・・

 他人から習った歩き方を無理にされているのでは?
 ご自身の『本来の歩き方』が出来ていないのでは?

 と思いました。

 講座では歩く上でのちょっとしたコツを習い、
 『ご自身の歩き方にアレンジしてもらう』
 きっかけを目指す講座です。

 堅苦しい講座ではありません。
 楽しい話で盛り上がりながら
 歩くのがヒマラヤ流の歩き方ですから。


 高山病にかかり難い歩き方講座

 1. ご自身の『歩き方の癖』まずを知ろう!

 2. 体内に酸素を簡単に取り込むコツ!(4/8)  詳細

 3. 歩かずして・・・沢山水分が摂れるコツ!

 4. 宿泊地で行える簡単で効果的な休息のコツ!
_________________________


 体力に合わせてた歩き方講座

 1. 綿向山 霧氷トレッキング(2/18) 詳細  

 2. 赤坂山 フラワートレッキング(4/28・5/5) 詳細

 _________________________


 ヒマラヤをより楽しむための講座

 1. ヒマラヤ6000m峰を登るための講座(2/19・8/4)   

 2. ヒマラヤ高山植物講座(4/22・5/19・7/15)  

 3. エベレストトレッキング講座(9/22)


 講座の詳細および申し込みは・・・ こちら





Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 13:34│Comments(0)ヒマラヤ講座 年間スケジュール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのヒマラヤに行く前に・・・・
    コメント(0)