ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月16日

ヒマラヤ高山植物講座 開催

シトシトと雨が降る中、サパナ事務所にて
ヒマラヤ高山植物トレッキング講座を行いました。

ヒマラヤ高山植物講座 開催

ヒマラヤ高山植物講座 開催

今回ツアーに参加される方にお集まり頂き、
ツアー直前のご不安やご質問を解決していただく
講座となりました。

この講座に間に合うように作った、ランタン谷咲く
高山植物図鑑を配り、トレッキング地図を広げながら、
どこでどんな花が見れるのか説明もさせていただきました。

色々なご質問が飛び交い、内容の濃い講座となり
予定より時間をオーバーとなってしまいましたこと、
お詫び申し上げます。

来月からのトレッキングツアー、どんなお花に出会えるのか?
お客様と一緒に楽しんできます。



◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆

背丈が20cm程にしか成長出来ない
本物のブルーポピーに出会うトレッキングツアー


※ 10分の映像です。あなたをヒマラヤの世界へ誘ってくれます!



300種を超える可憐な妖精の写真集  こちら

ブルーポピーに触れたゲストが綴った感想  

本物に出会えるための資料は・・・  
こちら

先ずは詳しい資料で、トレッキングをイメージしてください。

ヒマラヤ高山植物トレッキングの無料DVDあります! 
必要な方はご連絡ください。


連絡先: info@sapanatrek.com  迄


ヒマラヤトレッキング専門 サパナ  




同じカテゴリー(高山植物 講座)の記事画像
ヒマラヤ高山植物講座を行ってきました。
同じカテゴリー(高山植物 講座)の記事
 ヒマラヤ高山植物講座を行ってきました。 (2012-04-01 14:12)
 可憐なヒマラヤ高山植物を楽しむ講座  (2012-02-28 14:58)
 可憐に咲くヒマラヤ高山植物講座 (2012-01-20 21:14)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 14:04│Comments(0)高山植物 講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマラヤ高山植物講座 開催
    コメント(0)