ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月01日

経由地のバンコクで屋台三昧!

ヒマラヤガイドの浅原です。

~Swiss Journey 3~

6月中旬より、10名のゲストと一緒に
ヨーロッパアルプスにお花を愛でるトレッキングに出かけてきました。

11時、関西空港を飛び立ち・・・
先ずは経由地である熱帯の国、タイの首都バンコクを目指しました。

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ パーソナルテレビで機内は楽しいです。

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ 隣の席が空いていたので・・・すごく快適です。

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ 温野菜とチキンの料理を選んでみました。

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ どの食事も美味しく頂けました。

17時過ぎ蒸し暑いバンコクに到着
機内で配られた入国カードを記載し、一旦タイへ入国しました。
空港地下に乗り入れられている電車乗車し、市内中心部を目指しました。

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ こんな綺麗な電車が走っています!

改札を出ると・・・
甘いフルーツの香りが・・・誘われて屋台街の散策がスタート

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ いろんな場所に屋台があるんです

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ 米粉で作られた麺を使った料理

フルーツの王様と呼ばれるドリアンにも挑戦!
マンゴスチン、パイナップル、スイカ、ランブータン・・・

中華の屋台やクレープの屋台・・・
行きかう屋台を見ているだけでも楽しい

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ ドリアンを頂きます~

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ こちらの果物は何ですか~?

バンコク市内には・・・タイ式マッサージのお店が沢山あります。
スイスに向かう前に、疲れた体を全て解してもらうことに。

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ タイ式マッサージ初めてなんです~

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ 足の裏がくすぐったい!

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ とっても気持ち良いんです。サバ~イ

経由地のバンコクで屋台三昧!
※ 終わりましたが・・・いかがでしたかぁ~?

再びバンコク空港に戻り、スイス行のフライトに乗り換え
チューリッヒを目指しました。


続きを読む・・・ こちら

戻る・・・ こちら

<お勧めスイスツアー>
~スイス 雲上のお花を愛でながらアルプスを楽しむ!~ こちら


ヒマラヤトレッキング専門 サパナでは・・・
慣れ親しんだ日本食を頂けるので
初心者やご婦人、70歳を超える方でも
最後まで安心してヒマラヤを歩き通すことができます。  こちら

★・★・★【お知らせ】★・★・★・★・★・★・★・★・★

真夏の日本を飛び出し・・・
幻の花を一緒に探しに出かけませんか?
300種を超えるヒマラヤの妖精と素敵な時間を過ごすトレッキング

~ブルーポピーと250種を超える高山植物を愛でる~  こちら





同じカテゴリー(2013 スイス旅行)の記事画像
名峰マッターホルンを仰ぐ③
名峰マッターホルンを仰ぐ②
名峰マッターホルンを仰ぐ①
シャレ―ってこんな感じの宿
スイス人に日本の文化を・・・
花園アルメンドフーベル②
同じカテゴリー(2013 スイス旅行)の記事
 名峰マッターホルンを仰ぐ③ (2014-01-21 16:49)
 名峰マッターホルンを仰ぐ② (2014-01-07 10:01)
 名峰マッターホルンを仰ぐ① (2013-12-24 12:39)
 シャレ―ってこんな感じの宿 (2013-12-24 11:30)
 スイス人に日本の文化を・・・ (2013-12-23 12:24)
 花園アルメンドフーベル② (2013-12-22 17:55)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 10:44│Comments(0)2013 スイス旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経由地のバンコクで屋台三昧!
    コメント(0)