ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月13日

ヒマラヤで出会った方々・・・

ヒマラヤガイドの浅原です。

ヒマラヤを歩いていると・・・
宿泊地のロッジで、他の日本人グループと同宿する事が多々あります。
今回も素敵なグループの方々と出逢い、互いに交流を深めることができました。

ヒマラヤで出会った方々・・・
関東からヒマラヤに来られていたグループ

私たちのグループが一足先に下山しましたが・・・
カトマンズに戻ってきたのは同じ日でした。

また、カトマンズの某レストランでは・・・
私たちが登山を終了し、下山する時に出会ったグループの方々に。

ヒマラヤで出会った方々・・・

10月14日から降り続いた豪雪の話を話してくれました。

素晴らしヒマラヤに囲まれた中で、最高なトレッキングに!


◆◆◆ お知らせ◆◆◆

世界でも最も美しい谷 ランタン渓谷を歩き始めて20年
この地で見られる可憐な高山植物を、一つ一つ丁寧に撮影し
DVD映像としてまとめることができました。 

4000m以上での高山植物を撮影中する時
カメラマンは呼吸を止めて、お花に焦点を合わせ・・・
過度の高山病にかかることもしばしば。
常に酸素ボンベを携帯しながら撮影に挑んできました。

貴重な花々の詳細な様子がひと目でわかる
お花図鑑、あなたのコレクションとしていかがでしょうか?

詳細は画像を クリックして下さい。

ヒマラヤで出会った方々・・・


トレッキングの感想・・・ こちら


初心者やご婦人、70歳を超える方々が
最後まで安心してヒマラヤを歩き通せるツアーを行っています。
 サパナ







同じカテゴリー(2013 ヒマラヤ登山)の記事画像
ヒマラヤと一緒に咲いていた花々
ヒマラヤより帰国! 晴天に恵まれた最高な登山だった
同じカテゴリー(2013 ヒマラヤ登山)の記事
 ヒマラヤと一緒に咲いていた花々 (2013-11-14 08:25)
 ヒマラヤより帰国! 晴天に恵まれた最高な登山だった (2013-11-13 08:14)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 15:53│Comments(0)2013 ヒマラヤ登山
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒマラヤで出会った方々・・・
    コメント(0)