ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月12日

久々のラジオ出演に出かけて来ます!

ヒマラヤガイドの浅原です。

早朝から雪がチラチラと舞う一日がスタート。
時々、非常に強くふり、既に屋根が白くなりかけています。

久々のラジオ出演に出かけて来ます!

この様子では・・・お正月のように辺り一面雪化粧に覆われ、再び美しい光景が広がるのでは・・・と、ワクワクしています。

本日夕方から京都御所の近くにあるKBS京都本社に行き、ラジオ出演してきます。
交通が乱れない前に到着し、出番をゆっくりと待ちたいと思います。


ラジオではどんな話題で盛り上がるのか・・・とても楽しみにしています。
テレビと違い、その場の雰囲気や会話のやり取りで、話がズンズンと弾み、横にそれてしまうこともあると聞いています。
リスナーにとって想像を膨らませることができるような話が出来ればと思っています。

収録でした。・・・スタジオに入るまで、ずっと「生」だと思っていました。済みません。
放送日は1月15日です。

久々のラジオ出演に出かけて来ます!
KBS スタジオにて  収録前の打ち合わせ

久々のラジオ出演に出かけて来ます!
出演者全員で


~・~・~・~・~・~【番組情報】~・~・~・~・~・~

ラジオ番組: KBS京都Radio 「勇さんのほっこりずむ」

日時: 2015年1月15日 19:30~21:00  ※20:20頃~ 出演します!


是非、お時間があったらラジオに耳を傾けてくださいね!




ヒマラヤトレッキング専門 サパナ では・・・

トレッキングされる方が「最高の思い出づくり」ができるよう

日本人ガイドが同行し、歩く人に合わせた高山病対策を行い、無理なく笑顔で歩いていただく!
日本食コックが同行し、山の中でも体力を落とさず歩ける食事を毎食提供!

あなたの歩きを最後までがっちりサポートしています!




同じカテゴリー(新聞・メディア 関係)の記事画像
講演会開催!
振り返る1年前のネパール地震
ヒマラヤ支援活動報告のため、東京へ出張
ヒマラヤの山岳民族の生活を垣間見て学ぶモノの大切さ!
ヒマラヤ番組情報! 世界で最も美しいランタン渓谷
テレビ出演させていただくことになりました!
同じカテゴリー(新聞・メディア 関係)の記事
 講演会開催! (2016-10-01 23:24)
 振り返る1年前のネパール地震 (2016-04-24 00:00)
 ヒマラヤ支援活動報告のため、東京へ出張 (2016-03-23 20:06)
 ヒマラヤの山岳民族の生活を垣間見て学ぶモノの大切さ! (2016-01-23 16:52)
 ヒマラヤ番組情報! 世界で最も美しいランタン渓谷 (2015-07-24 00:49)
 ラジオからヒマラヤをお届けします! (2015-04-22 08:41)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 11:29│Comments(0)新聞・メディア 関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のラジオ出演に出かけて来ます!
    コメント(0)