ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月30日

お正月 ヒマラヤ番組のお知らせ

ヒマラヤガイドの浅原です!

晴天が続くヒマラヤより戻ってきました!
2016年秋のシーズンはずっと天候に恵まれ、近年に無い素晴らしい歳となりました。

来年もトレッキングにとって最高な状態が続きそうです。


今年も残り2日となりました。
皆さんにとってどんな年になりましたでしょうか?
良いお年を迎え下さいね。

一年、本当にありがとうございました。

元旦にお送りするアリカティ通信は1月5日に配信予定しております。
楽しみにお待ちくださいね。


お正月に放送されるヒマラヤテレビ情報


放送日: 2017年1月2日

時間: 21:00~10:30

チャンネル: BS3

タイトル: グーレートヒマラヤ・体感 ヒマラヤ造山帯
  世界最深カリガンダキ渓谷

   

※情報をお送りくださいました横井様、有難うございます。




(ヒマラヤ・ハニーハントトレッキング)


山岳民族の方々のご協力で、来年初夏に断崖にへばりつくヒマラヤのハチミツ採りを行う予定です。
薬草成分が凝縮され、彼らも飲用するハチミツ。

神々しいヒマラヤをバックに、頭上で繰り広げられるハニーハンターの勇敢な姿を見ながら、トレッキングを行います。
ご興味ある方はメールにてご連絡ください。 info@sapanatrek.com まで。

※ 採取場所等により10名限定となります。

ヒマラヤガイド:浅原明男




ヒマラヤトレッキング・登山専門店 サパナ





同じカテゴリー(アリカティ通信 予告)の記事画像
青天が続くスイス滞在中
ネパール地震から1年が経ち・・・
新しい花を含んだヒマラヤ情報・・・
同じカテゴリー(アリカティ通信 予告)の記事
 青天が続くスイス滞在中 (2016-07-01 14:11)
 ネパール地震から1年が経ち・・・ (2016-04-29 13:51)
 6月のアリカティ通信はこれ! (2013-05-30 15:32)
 新しい花を含んだヒマラヤ情報・・・ (2012-08-29 10:23)
 どの航空会社を利用してヒマラヤへ? (2012-02-14 15:00)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 16:36│Comments(0)アリカティ通信 予告ヒマラヤ関係の番組その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月 ヒマラヤ番組のお知らせ
    コメント(0)