ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月01日

雨にも負けず

ほぼ毎日夕方から降り出す雨。
長袖が必要になる程の気温の中、

成都からやってくる観光客をあてに、チキンやアヒルのバーベキューを売る。
あたりが香ばしい香りに包まれ、傍に引き寄せられてしまう。

雨にも負けず

今日は特に雨が強いので、営業は無いだろうと思っていたが……
テントをはり、いつもより強い火力でバーベキューをしていた。

観光客はホテルに併設したレストランで食事を済ませている。
外出しているのは私たちぐらいだ。

いつも元気に声をかけてくれるおばちゃんがとても寂しく見えた。

明日は天気にも恵まれ、多くの観光客に買ってもらえる様になればいいのになぁ〜

➡ 前に戻る




同じカテゴリー(2017 スークーニャン)の記事画像
ヒマラヤの東端 四川省の花々
中国四川省でほほ笑む妖精たち
中国四川省でほほ笑む妖精たち
スークーニャンをあとに成都へ
天空の花園 パーローシャン 3
天空の花園 パーローシャン 2
同じカテゴリー(2017 スークーニャン)の記事
 ヒマラヤの東端 四川省の花々 (2018-02-01 21:10)
 中国四川省でほほ笑む妖精たち (2017-09-08 19:58)
 中国四川省でほほ笑む妖精たち (2017-09-08 19:58)
 スークーニャンをあとに成都へ (2017-09-02 07:16)
 天空の花園 パーローシャン 3 (2017-09-01 16:29)
 天空の花園 パーローシャン 2 (2017-08-31 21:58)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 23:24│Comments(0)2017 スークーニャン可憐な高山植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず
    コメント(0)