ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

トレッカーが歩かないカヤールへ

・・・ソワット村 ~ システィブン・・・

清々しい朝を迎え・・・
ヒマラヤを見ながらが最高の朝食を頂く。
温かいご飯に味噌汁、佃煮、そして新鮮な卵を使った
目玉焼き。

トレッカーが歩かないカヤールへ

昨日まで歩いてきた道と異なり、
全くツーリストに出逢わないコースを歩く。

ゆったり歩いて・・・約4時間弱
ジャングルの中を歩く、静かなトレイル
小動物に出会える可能性があるので楽しみだ。

トレッカーが歩かないカヤールへ

◆ ツリフネソウ科

トレッカーが歩かないカヤールへ

◆ ツリフネソウ科

トレッカーが歩かないカヤールへ

◆ シュウメイギクの仲間

トレッカーが歩かないカヤールへ

◆ キキョウ科

トレッカーが歩かないカヤールへ

◆ ユキノシタ科

夏の花がここでは最盛期を迎えていた。
ツリフネソウの群落の大きさに圧巻。

トレッカーが歩かないカヤールへ

◆ 母子草の仲間でドライフラワー

12時過ぎ、宿泊地となるシスティブンに到着
料理スタッフが作ってくれた天婦羅うどんを頂く。

トレッカーが歩かないカヤールへ

トレッカーが歩かないカヤールへ

好みで色んな天婦羅をトッピング。
大根おろしを付け合わせにして頂いた。
疲れた体でも・・・喉にすっと入っていくので
沢山頂いた。

続き・・・こちら




◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●

このトレッキングの感想は・・・  こちら

日本人ガイドが日本より同行し
ゲストのご不安事(高山病・食事・言葉等)を解消する
トレッキングツアーを行う
  

ヒマラヤトレッキング専門 サパナ


10分で分かる・・・サパナのトレッキング映像


◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●◆●




同じカテゴリー(2012 カヤールトレック)の記事画像
感動のドラマがスタート。
お客様から届いた2枚のDVD
ゴレパニを遥かに凌ぐ大展望地
日本の田舎風景にそっくりなソワット村
空まで延びるヒマラヤの階段!
山岳民族の子供に文房具を渡してきました。
同じカテゴリー(2012 カヤールトレック)の記事
 感動のドラマがスタート。 (2012-11-01 21:02)
 お客様から届いた2枚のDVD (2012-10-31 09:04)
 ゴレパニを遥かに凌ぐ大展望地 (2012-10-28 13:54)
 日本の田舎風景にそっくりなソワット村 (2012-10-25 13:44)
 空まで延びるヒマラヤの階段! (2012-10-23 09:59)
 山岳民族の子供に文房具を渡してきました。 (2012-10-22 13:21)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 09:23│Comments(0)2012 カヤールトレック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッカーが歩かないカヤールへ
    コメント(0)