ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月26日

ネパール人スッタフへのサプライズ!

ヒマラヤガイドの浅原です。

ネパール人スタッフがネパールに戻る前日、
彼が日本滞在中に、最も会いたかった一人、
勇さんこと、川本勇氏に会うことができました。

ネパール人スッタフへのサプライズ!

川本氏はメディアの仕事で大変忙しいにもかかわらず
テンバさんのために時間を作って、会ってくれました。

2011年、川本氏はエベレスト山麓で
暮らす子供たちに古着や文房具を届けるため
ヒマラヤへ来られました。
その時のアシスタントガイドがテンバさん。


当時は、コックではなく、取材を予定通りに行うための
スタッフとして、同行していたんです。

各、ロッジに先回りし、オーナーとの打ち合わせをはじめ、
予備カメラ等の機材の運搬に至るまで、色々と活躍してくれました。



続き ①   続き ②


3年ぶりに川本氏と会えて、とっても喜ぶテンバさん
当時の話で盛り上がり・・・とても楽しい時間を過ごすことができました。

ネパール人スッタフへのサプライズ!

ネパール人スッタフへのサプライズ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月中旬にお勧め!
スイスフラワートレッキング
《《《《【ちょっと贅沢なスイスの旅】》》》》

アルプスの少女ハイジ・・・
お花畑に囲まれ、名だたる名峰を見ながら
ゆっくりと時間を過ごす旅

ネパール人スッタフへのサプライズ!


好きなように時間を使って、思い思いの場所にトレッキング。
個人旅行の気軽さと自由さ、日本人ガイドが同行し、
行きたい場所へご案内する旅  お勧めします!

詳しくは こちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月には・・・
ヒマラヤに咲く可憐な高山植物を愛でる旅に出かけます!

幻の花と呼ばれるブルーポピーに触れて、
至福の時間を思う存分楽しんで頂きたいです。

高山植物を沢山見るために、
ゆったりと時間をかけて撮影ができ、
美しい写真が撮れるよう、
トレッキングの中に色んな工夫がされています。


詳しくは こちら


3分程の映像ですが・・・
可憐な高山植物の一部をご紹介します!(音楽付き)


~ブルーポピーと250種を超える高山植物を愛でる~  こちら



ヒマラヤトレッキング専門 サパナ


トレッキングの食事は慣れ親しんだ日本食
初心者やご婦人、70歳を超える方でも
食事の心配をすることなく、最後まで安心して
ヒマラヤを歩き通すことができます。  こちら




同じカテゴリー(スタッフ 研修)の記事画像
3ヶ月の研修を終えて帰国!
絶品!本格ネパール料理を頂く
即席チキンカレー
ネパール人連れて、神戸観光に出かけて来ました!
和食の研修 in 京都 ②
和食の研修 in 京都 ①
同じカテゴリー(スタッフ 研修)の記事
 3ヶ月の研修を終えて帰国! (2014-03-24 15:26)
 絶品!本格ネパール料理を頂く (2014-03-21 11:03)
 即席チキンカレー (2014-02-26 18:00)
 ネパール人連れて、神戸観光に出かけて来ました! (2014-02-20 09:09)
 和食の研修 in 京都 ② (2014-02-08 11:14)
 和食の研修 in 京都 ① (2014-02-05 22:13)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 09:48│Comments(0)スタッフ 研修
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネパール人スッタフへのサプライズ!
    コメント(0)