ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月17日

高山病にかかり難い歩き方講座 

 【2010年 ヒマラヤ歩き方講座のご案内】


 高山病が不安で
 憧れのエベレストの見に行くのを諦めかけていませんか?
 
 あなたにとって一番効果的な歩き方を見つける
 歩き方講座です。


 ~∴このような方がご利用~∴~∴

 ● 富士山より高い所へ行ったことのない人

 ● 他人より体力が無いと感じられている人

 ● 自分の足で歩いて5000mの高地を歩きたいと思っている人

   等、いろんな思いをお持ちの方が参加されております。

 ~∴~∴~∴~∴~∴~∴~∴~∴~∴~∴~∴~∴


 1年かけて高山病にかかり難い歩き方講座を行います。【全10回】 
  
 高山病にかかり難い歩き方講座 

 あなたに合った歩き方やコツを身に付けると、
 不安や悩みは無くなり
 笑顔で楽しいヒマラヤトレッキングに繋がります。


 ご興味の方はこちらへご連絡ください。

 

 2010年 講座 スケジュール


 日時    タイトル             

 終了   1  自分の歩き方の特徴を知ろう  詳細

 終了    2  歩く時の酸素濃度・脈拍を知ろう  詳細

 延期   3  笑いが絶えない山歩きを目指そう  詳細

 終了   4  1日4Lの水分を無理なく取ろう  詳細

 8月   5  ダイニングで過ごす時間を増やそう  詳細

 9月   6  落後者にならない時速2km以下で歩こう

10月   7  高山病にかかり難い計画の立ててみよう

11月   8  高山病【中度以上】にかかった時の心構え

11月   9  総集編 自分にあった歩き方で楽しもう ①

12月   10  総集編 自分にあった歩き方で楽しもう ②



 

 高山病にかかり難い歩き方講座以外にも、
 トレッキングコースごとの講座、里山トレッキングも行っています。
 カレンダーを参照してください

  



ヒマラヤトレッキング専門のサパナ




同じカテゴリー(ヒマラヤ流の歩き方 講座)の記事画像
富士山でヒマラヤ流歩き方講座
笑いが絶えない山歩きを目指そう!
歩く時の酸素濃度を知ろう!
高山病にかかり難い歩き方講座 
高山病にかかり難い歩き方講座を行う
同じカテゴリー(ヒマラヤ流の歩き方 講座)の記事
 カイラストレッキングを10倍楽しむ! (2011-04-18 13:46)
 富士山でヒマラヤ流歩き方講座 (2010-05-04 16:04)
 1日4Lの水分を無理なく取ろう! (2010-03-03 22:36)
 笑いが絶えない山歩きを目指そう! (2010-01-13 14:31)
 歩く時の酸素濃度を知ろう! (2010-01-13 12:18)
 高山病にかかり難い歩き方講座  (2010-01-12 11:39)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 14:15│Comments(0)ヒマラヤ流の歩き方 講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高山病にかかり難い歩き方講座 
    コメント(0)