ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

スイストレッキング アルバム集

ヒマラヤガイドの浅原です。


6月に行ったスイストレッキングの写真の中から・・・
ベストショットを選んでみました!

10日間の短いツアーでしたが、撮影した写真は1600枚を超えていました。
帰国後、参加者全員に一人ずつ、映っている写真ごとに分けてプレゼント。
どの写真も素敵でしたが、あえてこの4枚を選んでみました。

お花の谷、ミューレンの村に滞在し・・・
天気予報を見ながら明日は何処へ行こうか?
こんな感じで、旅の目的地を選び・・・
スイス2日目に訪れた、アルメントフーベルで撮影した写真を
1番目にチョイス!

2枚の写真は、ミューレンの村からケーブルカーに乗るとき・・・
出発時間を待っていた時に、皆がタンポポの綿毛を掴んで
一斉に息を吹きかけている時の様子です。
見渡す限り、タンポポの綿毛畑。
ここにある綿毛をすべて飛ばすには・・・
何日かかるかでしょうね!

3枚目の写真は・・・
お花をゆっくりと楽しみながら歩いている時に撮影しました。
自然に手がお花の方に・・・引き寄せられるように・・
その時に撮影したんです。

4枚目の写真は・・・
滞在したシャレーの談話室からの様子です。
ちょっとしたベランダもあり、毎朝ここから望むユングラフ3山は格別でした!
15分おきに走る可愛い2両編成の電車には、沢山の観光客を乗せ、
手を振ると、笑顔で応えてくれました。


下記の写真をクリックすると・・・
スイストレッキングのアルバムを見ることができます。

スイストレッキング アルバム集
※  アルメントフーベルにて

スイストレッキング アルバム集
※ 空高くまで飛んで!

スイストレッキング アルバム集
※ キンポウゲのお花の中で
こちらの写真をクリックするとスイスで出会ったお花が見られます。

スイストレッキング アルバム集
※ シャレーから望む・・・


2015年6月、可憐なお花達に囲まれ、至福な時間を過ごす・・・
スイスアルプスのツアーを行います!

ヒマラヤトレッキング サパナ









同じカテゴリー(2014 スイストレッキング)の記事画像
ゲストから頂いた私の写真
皆で語りあう・・
1日かけてフラワートレッキング
まだまだ続くお花畑・・・
アルプスの少女ハイジの世界
アルプス 3大名花
同じカテゴリー(2014 スイストレッキング)の記事
 ゲストから頂いた私の写真 (2014-09-22 08:53)
 皆で語りあう・・ (2014-07-05 21:33)
 1日かけてフラワートレッキング (2014-07-03 13:16)
 まだまだ続くお花畑・・・ (2014-07-02 05:16)
 アルプスの少女ハイジの世界 (2014-06-27 14:05)
 アルプス 3大名花 (2014-06-23 13:34)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 22:56│Comments(0)2014 スイストレッキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイストレッキング アルバム集
    コメント(0)