ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月22日

ゲストから頂いた私の写真

ヒマラヤガイドの浅原です。

昨日、お客様より写真を送って頂きました。

今年6月に訪れたスイスアルプストレッキングでの写真です。
私が映っている写真ばかりを沢山送ってくれました。
こんなにも有るとは・・・・
思いもよりませんでした。

いつもは・・・
お客様を撮影することばかり。


ゲストから頂いた私の写真
※ アルメントフーベル近郊にて

スイスの牛はすべて金髪。
和牛のように黒髪は見られなかったです。
そして、綺麗‼
スイスクオリティーの牛ばかりだったのが印象的でした。

ゲストから頂いた私の写真
※ アルメントフーベルにて

見渡す限り、お花、お花、お花
凄~いお花畑に感動でした。
7月になると・・・牧草として全て刈り取ってしまうのが想像できません。

ゲストから頂いた私の写真
※ シルトホルンにて

展望台に登ったら、雲が出てきてしまいました。
山が雲で隠れている間、併設されている007ミュージアムへ。
みんなでワイワイガヤガヤ。

ゲストから頂いた私の写真
※ シルトホルンにて

雲が切れ・・・
ユングラフが現れました。
ここから皆でハイキングに出かけ、湖の所まで足を運びました。
眼下には、ミューレンの村が小さく見えました。

ゲストから頂いた私の写真
※ ミューレン村にて

スイスを出発する朝、お世話になったシャレーに別れを告げ、スーツケースを電気自動車に載せて、ミューレン駅まで歩きました。
エンジン付きの車が走っていないミューレンは、静かで保養地として最高です。空気も綺麗で、全て満足です。

ゲストから頂いた私の写真
※ アルメントフーベルにて

このようにして撮影しているんです。
同じ花を何枚も撮影し、一番気に入った写真をブログで掲載するんです。

ゲストから頂いた私の写真
※ ミューレン村にて

シャレーで1週間滞在するので、食材を買出しにきました。
お店にはお昼休みが1時間有るんです。
日本と違って、レジ打ちする人は皆座っているんです。

日本の感覚でスーパーに来たので、いろんな体験ができ、話題が広がり楽しかったです。
ワインコーナーが充実。スイス産ワインがこんなにも美味しいとは・・・
お土産で3本買いました。

外に出ると・・・
添乗員さんが旗を降り、街の中を急いで通り過ぎていく団体さんに会いました。
周り全てがゆっくりと動く中で、非常に目立っていたのが面白かったです。


来年もスイス親睦旅行を計画しますね。


サパナ スイス旅行









同じカテゴリー(2014 スイストレッキング)の記事画像
スイストレッキング アルバム集
皆で語りあう・・
1日かけてフラワートレッキング
まだまだ続くお花畑・・・
アルプスの少女ハイジの世界
アルプス 3大名花
同じカテゴリー(2014 スイストレッキング)の記事
 スイストレッキング アルバム集 (2014-07-21 22:56)
 皆で語りあう・・ (2014-07-05 21:33)
 1日かけてフラワートレッキング (2014-07-03 13:16)
 まだまだ続くお花畑・・・ (2014-07-02 05:16)
 アルプスの少女ハイジの世界 (2014-06-27 14:05)
 アルプス 3大名花 (2014-06-23 13:34)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 08:53│Comments(0)2014 スイストレッキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲストから頂いた私の写真
    コメント(0)