ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

相棒と行くヒマラヤトレッキング

ヒマラヤの相棒といえば青い樽
今回も相棒一緒にヒマラヤに行きます。

倉庫には相棒が綺麗に棚に並んでいて
いつか、いつかと出番を待っています。

相棒と行くヒマラヤトレッキング

今回のトレッキングでは少し小さめの相棒と
大きい相棒と一緒にヒマラヤに行こうと思います。

小さいといっても・・・
ザックでいえば70Lサイズかなぁ?
こちらには日本食の食材を入れます!

大きい相棒には、ネパールの子供たちに渡す、
鉛筆やノートといった文房具をいっぱい入れようと思います。

彼らの喜ぶ顔が浮かんできて、今度はどんな子に手渡せるか
とても楽しみです。

トレッキングで使う服や寝袋などは・・・
これから考えよう!


もしあなたがヒマラヤに行くことがありましたら、
ほんの少しでもいいので、彼らに役立つ支援をして
上げてください。




子供たちに文房具を届ける
ブルーポピー プロジェクト(2012年7月 撮影)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
● 参加された方の声! こちら

● ブルーポピーを絶対に見たい!
  と言う方にお勧めのトレッキング  こちら 
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

日本人ガイドが日本より同行し
ゲストのご不安事(高山病・食事・言葉等)を解消する
トレッキングツアーを行う
  

ヒマラヤトレッキング専門 サパナ


一目でわかる・・・サパナのトレッキング


ブルーポピートレッキングの様子




同じカテゴリー(ヒマラヤトレッキングへの思い)の記事画像
ベストシーズンを迎えているヒマラヤより帰還! 6000m峰は手ごわかった。
今まさに行われている世界最高峰への挑戦
ヒマラヤトレッキング 出発までにトレーニングに行くべき?
間もなく ヒマラヤに出発!
アイランドピークへ!
子供のようになって楽しむ
同じカテゴリー(ヒマラヤトレッキングへの思い)の記事
 ベストシーズンを迎えているヒマラヤより帰還! 6000m峰は手ごわかった。 (2018-04-09 14:54)
 今まさに行われている世界最高峰への挑戦 (2017-05-09 20:15)
 ヒマラヤトレッキング 出発までにトレーニングに行くべき? (2016-09-11 08:41)
 間もなく ヒマラヤに出発! (2015-09-23 19:58)
 ポーターって荷物を運ぶだけの人と思っていませんか? (2014-03-17 13:18)
 アイランドピークへ! (2009-09-18 12:30)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 17:33│Comments(0)ヒマラヤトレッキングへの思い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒と行くヒマラヤトレッキング
    コメント(0)